忍者ブログ

薔薇薔薇

持っているCDの整理と紹介
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偽典セクサリス

偽典セクサリスアーティスト 少女病
参加者 Lico, Mitsuki, 沢城みゆき, 中原麻衣, 小野大輔, 佐々木加奈, ピクセルビー, HIR, 橋本鏡也, 岸田[岸田教団]
収録曲
1. 星謡の詩人
2. 終わりの先の音節
3. 青を受け継ぎし者
4. 空想白夜
5. 死の黒鍵、生の白鍵
6. 白亜の檻
7. fly
8. 鳥篭から紡ぐ終焉
9. Karma
10.Aingeal
11.セクサリス

紹介に書かれている ここから紡いでいく、はじまりのための終焉に象徴されるよう破滅的、暗さを湛えたストーリーになっています。けど、音楽は激しいものであるため暗い感じないかな?明るいってわけでもないけど、どんよりしているわけでもない、激しいノリのよさによって気持ちがいいです。
ストーリー性が高い曲ばかりむしろストーリーも楽しむ部分なのですが、決して歌詞が聞き取りやすい歌ばかりとはいえれないため耳のみだとはっきりわからない部分が多いかも?耳のみで何度か楽しんだ後、きちんと見ながら聞いて楽しむのが一番いいように思います。色々が発見ある気がするんです。

一番好きだったのはストーリーにときめいたKarma?
だけれども、flyののりにのったのも聞いていると凄い高揚する。そして、だんだん聞いていたらわかったKarma、Aingeal、そしてがflyからのストーリーがとても切ないのだけど好きです。ジャケットの二人が好き。
青を受け継ぎし者ののった音も好きです。のる感じのものが好き 終わりの先の音節の速さもかっこいい
歌のみではないため好き嫌いわかれる気がしますけれどもストーリー性が高い音楽を好むかたには堪らない!?好き!

で、私は聞いたことが無いのだがAramaryさんぽいみたい。
しっかりしたボーカルとレベルの高い曲がそろっているためAramaryなSound Horizonぽいの楽しみたいよ、ってならば!

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HN:
大正ラヂヲ
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]